2006年 02月 21日

ディスガイア2発売もうすぐ

d0018636_22551625.gif


↑めっさラフ描きですがアチャ子~。

■ゲームショップでディスガイア2の店頭プロモあったので見てきました。
オープニングアニメ、アチャ子も魔法剣士もいい動きで~。
発送されてくるのが楽しみです。

■ガンダムカードビルダー、店のリサイクルカード入れにカードをほおりこんだのをキッカケに、声をかけてくれた人と人生2回目のトレードヽ('w')ノ
ずっと欲しかったガンダムEz8/固定盾アリを手に入れることができました。
それとは別で、地上◎機にオプションブースターをつけて地上を歩かせたら、ものすごい速さでビックリ。
いつも逃げられていた対人アプサラスにも勝つことができました。ビバ、機動力!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-02-21 23:17 | 版権物


<< もう3月と後ろからぱしゃっと      リース王女とカードビルダー >>