なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

お、お久し振りです&冬コミ受かってます

d0018636_18494317.jpg


↑ザザミハンターのアマルベグ嬢
MH4でこっそりダイミョウザザミ復活してないかなぁ・・

■お久し振りでございます
pixivはちょこちょこ更新してたんですが、こちらはすっかりご無沙汰に・・ノw')

■冬コミ受かってました
3日目 東M-32a 『なぎなた企画』
です。今回の新刊はモンハンの本を出そうと思っておりますよ~。
大和狸さんとモバゲのほうのモバハン合同本という世にも珍しいものも出す予定です。
ガンダムバトオペの妄想オペ子やノエル伍長本も出したいんですが、時間が・・ぐぬぬ。

■お仕事情報
『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版』
王平の追加を担当しました。パイズリですよー'ヮ')
アーススターコミックス『真・恋姫無双 ~萌将伝~』に定期的にマンガを描かせてもらってます。
一迅社『リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.8』に漫画を描かせてもらいました
一迅社『真恋姫無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 14』にカラーイラストを描かせてもらいました
[PR]

by hrwnaginata | 2012-11-25 19:19 | 版権物


<< 遅ればせながら新年あけおめでした      お久しぶりです >>