なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

つれづれに

■京都の天天有のラーメン、カタ辛チャーシュー並を無性に食べたい今日この頃です。

■フタコイ オルタナティブ、すごいですね。
前作のアニメもなにげに見てましたが(これも後半の修羅場っぷりがすごかったですが)、ただひたすら走りまくり爆発しまくり、モブシーンで遊びまくりで、すごく懐かしいアニメを見てる気分に。
録画しておけばよかった!

ガンダムシリーズ 組立式ガンダムバリエーションフィギュアのラインナップがすごいなぁ。
ジムバリエーションキーホルダーとか、プライズのガンダム物はマイナーなのがぽこぽこ出てきますね。

■GNO2、ソロモン防衛のために宇宙へ上がりました。
今まで地上用MSしか持っていなかったので、まだ十分な編成ではないですが、サイコミュ高機動試験型が燃える!
運良く鹵獲できたジムスナイパーカスタムと共に頑張ってくれてます。
やっぱり、連邦VSジオンは、MSVもやって欲しかったなぁ。PS2版だけでもいいから。
連合VSザフトはアストレイが出るかどうかが気になるところですが、思えばオーブだから出ない気が。


d0018636_6382286.gif

[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-07 07:07


<< 徒然に      絵日記をブログに移行しました >>