なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

夏コミ

d0018636_21525612.jpg


↑グングニルの汎用キャラ、プリエステス!

■夏コミ受かりました!
ご無沙汰していたら、もう夏コミ当落の時期になっていたという・・。

3日目(日曜日) 東ネ-34a『なぎなた企画』

ディスガイアとグングニルで行けたらいいなぁ・・と。
サークルカットもアチャ子です!

■早苗抱き枕とかありました!
じ、事後報告になってしまってますが・・orz

富士浅間道さんの所で予約していた早苗抱き枕

余りが出ればサンクリやコミケでも頒布しているかも知れませんので
興味ありましたらよろしくお願いします。

■商業
『アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~四』
あとなんかちょこちょこやってます。そ、そのうちに・・!

■ウェブ拍手レスなど
アニメ版第二期しかしらないので、どや顔のあずにゃんは一瞬誰!?と思った。
二期あずにゃんさんは唯にべったべたでしたなぁ・・'w')

嫁に迎えた早苗さん・・・10年経っても似合っとるよ!
さらにむっちりオトナの色香が増した早苗さんです!

巨乳も良いですが、貧乳も捨てがたい・・・・・・
両方あわせてのおっぱいです!

グングニルまでもう少し…凪様は手を出されますか?  …っていうか全裸様に興味はありますか?
もう2周目12面あたりでございます。も、もうちょっとボリューム欲しかったですなぁ・・。
全裸さまは今回は出番が・・

新刊委託まだかなーと思ってたら白キャンノーマークだったでござるorz
ホワイトキャンバスさんとこだけ先に持ってってもらったの告知するのすっかり忘れていたという・・ノw')
まだ委託できていないですがメロンブックスさんにも置いてもらう予定ですので、しばらくお待ちくださいまし!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-06-03 22:24 | 版権物


<< 梅雨まっさかりですな~      GWも後半戦です >>