人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

GW直前ですな

GW直前ですな_d0018636_17375683.jpg
GW直前ですな_d0018636_1738455.jpg


↑新刊2冊の表紙です。中身はいつも通りのぺらぺらですが・・!
興味ありましたらよろしくお願いします」'w')」

■そんなわけで同人情報~
5/1Comic1-5 『つ15b なぎなた企画』
ユーミルカイ本『Before-After』、早苗本『さなに~』の両方を頒布予定です。

5/8第八回博麗神社例大祭 『K-10b なぎなた企画』
早苗本『さなに~』と、もう1冊、突発折本を作って行けたらいいなぁ・・。



■震災以来できてなかった拍手返しを~
無事でしょうか?
釣り銭募金が一番信用できる~。
原発が不安でしょうがない、冷却装置壊れすぎだorz
千葉市、船橋市は比較的低被害なようです
とりあえず御無事な様で何より…
募金に節電、できることを がんばりましょ。
先生の家族が無事だった事、一安心ですね。
今更ですが、どもどもでした!
まさかこんなに大きな震災になってしまうとは、震災が起こった夜には思いもしませんでした。
政府にももう少し頑張ってほしいところですな・・。

正直ここまでマジメ?にカイ犯してくれるトコロ初めて見たっス!
まだまだですよ! わしのカイエロは108あるぞ・・
クスハ、セイバー
リクですかね? OGアニメの制服版のクスハが可愛かったんでそれはいつか描きたい・・!
デボラは、アへ顔が似合うと思いませんか! 乳押し付け最強です!
天空の花嫁は3人とも似合うと思うんですよ! アヘ顔のまま石化とか!
絵日記を更新しましたを更新しました…だと…
俺のログにはなにもないな!
エロ万歳!!
ノ'w')ノばんざい! おっぱい!
ユグドラ王女で"ぐんぐんのびる"ですと?!
乳首がですか?!(ぇー 寄らば伸びます!(ぇぇー
ナイスぽっかり。
ぽっかりいいですよね、しばらく戻らないエロス!

by hrwnaginata | 2011-04-27 18:16 | ドルアーガ


<< GWも後半戦です      ユグドラ王女 >>