2011年 04月 27日

GW直前ですな

d0018636_17375683.jpg
d0018636_1738455.jpg


↑新刊2冊の表紙です。中身はいつも通りのぺらぺらですが・・!
興味ありましたらよろしくお願いします」'w')」

■そんなわけで同人情報~
5/1Comic1-5 『つ15b なぎなた企画』
ユーミルカイ本『Before-After』、早苗本『さなに~』の両方を頒布予定です。

5/8第八回博麗神社例大祭 『K-10b なぎなた企画』
早苗本『さなに~』と、もう1冊、突発折本を作って行けたらいいなぁ・・。



■震災以来できてなかった拍手返しを~
無事でしょうか?
釣り銭募金が一番信用できる~。
原発が不安でしょうがない、冷却装置壊れすぎだorz
千葉市、船橋市は比較的低被害なようです
とりあえず御無事な様で何より…
募金に節電、できることを がんばりましょ。
先生の家族が無事だった事、一安心ですね。
今更ですが、どもどもでした!
まさかこんなに大きな震災になってしまうとは、震災が起こった夜には思いもしませんでした。
政府にももう少し頑張ってほしいところですな・・。

正直ここまでマジメ?にカイ犯してくれるトコロ初めて見たっス!
まだまだですよ! わしのカイエロは108あるぞ・・
クスハ、セイバー
リクですかね? OGアニメの制服版のクスハが可愛かったんでそれはいつか描きたい・・!
デボラは、アへ顔が似合うと思いませんか! 乳押し付け最強です!
天空の花嫁は3人とも似合うと思うんですよ! アヘ顔のまま石化とか!
絵日記を更新しましたを更新しました…だと…
俺のログにはなにもないな!
エロ万歳!!
ノ'w')ノばんざい! おっぱい!
ユグドラ王女で"ぐんぐんのびる"ですと?!
乳首がですか?!(ぇー 寄らば伸びます!(ぇぇー
ナイスぽっかり。
ぽっかりいいですよね、しばらく戻らないエロス!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-04-27 18:16 | ドルアーガ


<< GWも後半戦です      ユグドラ王女 >>