なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

ペットボトル東風谷さん

d0018636_9445077.jpg


↑ペットボトルに欲情する早苗さん(ぇー

■花粉の季節がやってきましたね。
鼻とか喉よりも、目が痒くて開けてられなくなるのがこの時期ほんと辛いです、ぎぎぎ。
作業にならない・・!

■同人のほうは、例大祭、Comic1と参加なんですが、上京機会多いからアンミラも行きたいなぁ・・。
ちなみに、例大祭は早苗&パッチェさんです。鉄板ですね。
こみ1のほうは巫女カイ&ユーミルです。意味不明ですね。
勝手にクイーンゲイト女神の巫女カイとか、でっちあげるのも楽しそうかも知れません。
某DQ3女戦士のそれみたいにそっくりにしなければなんとか・・。

■こみトレ新刊『RGB19』、とら、メロン委託分は完売しました。
買って下さった方々にはありがとうさまでした~!

まんだらけさんにはまだ在庫ありますので、引き続き興味ありましたらどうぞ!
※下記の3点は全て成人向けですので、18歳未満の方はご遠慮下さい※
まんだらけさんのRGB19詳細ページ(ノエル伍長本)

まんだらけさんのRGB18詳細ページ(ムーンブルク王女本)

まんだらけさんのRGB17詳細ページ(ユーミル本)

■ディスガイア4ももうすぐ発売!
楽しみなのですよ~。ドキッアチャ子だらけの界賊船は作りたいですね。
アチャ子のB2タペストリーとテレカも楽しみですね。

■拍手レスとか!
カタログでサークルカットみましたよ!是非とも寄らせて頂きます!ちなみにスケブはアリですか?
どもです、ブースでお待ちしてまっす! 例大祭がどれくらい忙しいか分からずで、スケブは開場してからの状況で・・と思っておいていただければ~

うわ~!!咲夜さんだ~可愛いやら、格好良い大変だ
あざす! あの咲夜は好評でよかったよかったですよ~、これがレースの力か・・!

おおぅ、気づいた時にはRGB19が売り切れてた…再販は無いんでしょうか?
再販は基本してないんですが、大丈夫です! まんだらけさんにまだまだあります! よろしければそちらからどうぞ!ノ'w')ノ

早苗さんえろかったです!乳首いじり最高おおお!!凪さんはパイズリあんまり描かれない気がするんですけど、好きじゃないんですか
どもです、PIXIVのほうの早苗ですな! PAIZURIはもちろん大好きなんですが、そういえばあまり描いたことなかったですな・・
こんな感じですかね~※R-18注意!

犬王女可愛い
わんわんお! わんわんお!

どーじんぐ娘というサイトの2月15日付けの所に
こういうのはどうしようもないので・・。でも、情報どうもでっす!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-02-20 10:09 | 版権物


<< まだ作業中です      双子の女神さま >>