なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

双子の女神さま

d0018636_20482333.jpg


↑フィーナとレアです。どっちかというと、フィーナは本妻ですが!

■ウェブ拍手の返信とか
扉絵パッと見て「カッコいい」とか思ってしまったwまさかこのサイトで(略)
ふふふ、たまにはマトモな絵も描くんですよ!(ぇー
ユーミルはガントレットを前面に押し出してこそ、ですしね'w')

女の子が可愛くていいですね
どもです、やっぱり可愛く描けてると顔も緩みます'w')

ヒャッハー!
おっぱいだァー!

今更ですが、すとぽに買いました。おっぱい的に面白かったです。もっと(略)
おぉ・・、お買い上げありがとうさまでっす!
お風呂シーンは妄想してこそ!ということでひとつ」'w')」おっぱい

もっとマニアックなエロスが見たいな!!!
いいんですか、引きますよ?'w')」「

久々にROの娘たち(特にノビ隊長)が見たいですね・・・・・・
d0018636_20573772.jpg

こんなのならちょっと前にラクガキしてたので・・って、隊長見切れまくっていた!

タスカー姉妹がいないなんて(ry にしても広輪さんにしてはおっぱい分が少なくて意外だ…
ピクシブのほうのゾイドギャルズですな!
僕が気に入るキャラって頭身ちっこいのが多いんですよねぇ。
アダルト巨乳よりもロリ巨乳のほうが、ね!

広輪先生がようやく例大祭に参加すると聞いて・・・コミケでは3日目とかで参加出来なくて涙(略)
紅楼夢が無理だったので、今回こそは・・と!
灰色の巫女は夏あたりにまた作りたいものですよ~。

カイ本新刊をば!
ここ数回は離れていたので、出したいところですよ!
ちゃんと続き物も描きたいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2011-02-09 21:07 | 版権物


<< ペットボトル東風谷さん      宿王リッカさん >>