なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

サイドが甘い早苗さん

d0018636_19134426.jpg


■例大祭受かりました!
K-10b『なぎなた企画』
東方イベントは初参加です、よろしくお願いします。
早苗の天則なペットボトル本が出てると思います(?)

■こみトレ新刊外伝系オペ子本というかノエル本『RGB19』
ショップ委託しますのでそちらも興味ありましたらどうぞ!
まんだらけさんでは既に開始しております。

冬コミ刊DQ3賢者僧侶合同本『I'M LOVIN' IT』
虎の穴さん、メロンブックスさんでショップ委託中です。
※どちらも成人向けですので18歳未満の方の購読はご遠慮願います

■商業とか
双葉社『ゆとりちゃん ちょっとイラっとするアニメDVD付き 』
もうすぐ発売です~。1月28日!
一迅社『真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 第三巻』の表紙を描きました。
戦国恋姫も制作決定してますな!

ウェブ拍手絵もそこそこ更新しました」'w')」
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-23 19:21 | 版権物


<< 宿王リッカさん      こみトレおつかれさまでした >>