なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

こみっくトレジャー17で新刊出ます

d0018636_235513.jpg


■あけましておめでとうさまです(遅すぎ)
今年もまたりとよろしくお願いします~。

さて、もう数日後に迫っているこみトレに参加しています。

1/16こみっくトレジャー17
5号館 K-33a『なぎなた企画』


冬コミで出せなかったオペ子本(というか主にノエル)『RGB19』が新刊です。
冬コミの僧侶賢者合同誌『IM' LOVIN' IT』も持っていきますんで、よろさまでっす!

■リボユーミルついにやっと出ますな!
待っていたぜェ! この瞬間(とき)よォ・・・!(バァーン)
ドリルロール髪もガントレット指もリボ可動とかいい感じに表情つけられそうでわくわくです!
ドルアーガの迷宮も配信開始されているんで、こみ1は巫女カイにしようと思ってるんですが
ユーミルでもいいなぁ・・前の本は未完成だったし、と思い始めているところです。ぐぬぬー
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-14 02:58 | ガンダム


<< こみトレおつかれさまでした      冬コミとか単行本とか >>