なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

DLC開始日ですわ!

d0018636_654339.jpg


↑やっとこさDLC開始日ですね。そんなわけでローラ姫とムーンブルク王女をば
扉絵のちょっと小さい版です(胸が)

■夏コミお疲れ様でした~
あの暑さの中、来ていただいた方にはありがとうございました!
いつもの通り白いわ薄いわですみません・・!
膜のこったままあれやこれやとかえろいと思う今日この頃です。
残った新刊は、9月5日のこみっくトレジャーに持っていきます。

108号さんとの巫女カイ合同本『micobitch』はおかげさまでショップ委託分も(多分)完売しました。
ありがとうございました!
冬は大和狸さんとまた合同でドラクエ僧侶本とかやってると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-20 07:10 | ドラクエ


<< 王女さま15歳くらい      メタキン装備僧侶さん >>