人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

絵日記をブログに移行しました

絵日記をブログに移行しました_d0018636_21393629.jpg

■絵日記をブログに移行してみました。
最初から機能がついてて、タグ書かなくていいのは便利っぽいので!
試験運用中なので、使いながらいろいろ覚えていきたいと思います。

■Cレヴォは落ちましたが、6月のコミコミは受かってました~。
サークルカット描くのが間に合わなくて既存絵のミナを使ったので、ジャンルは格ゲーあたりになってそうです。
ネオジオバトルコロシアムも出ていることだし、そのあたりのコピー本でもよさげですね。アテナ姫とか!

ガンダムアルティメットオペレーション10弾、国際アニメフェアに出展されていたバージョンの写真を見たんですが、ジムスナイパー2は手とロングライフルが一体化じゃ無くなっていて、持ち方によってポーズ変えられるみたいです。
ミサイル発射状態のハイゴッグもかなりのボリュームで、ブリスターに収まるのかといった感じです。
6月が楽しみでしかない!

by hrwnaginata | 2005-04-03 21:43


<< つれづれに      >>