なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

旋風槍!

d0018636_9301855.jpg


↑リース王女、無駄な抵抗なう

■使わせてもらっていたレンタルカウンターがいつのまにかサービス終了していたので
新しいレンタルカウンターに切り替えました。
しかしアクセス数を覚えておらずで、とりあえず150万スタート・・!

■DQモンバトビクトリー、龍神町くらいしか新要素ないだろうとタカくくってたんですが
新カードや新演出がかなり多そうでノ'w')ノ
ムーンブルク王女にも新SP追加されるとは思ってなかったので嬉しいかぎりです。
↓公式PV
http://www.youtube.com/watch?v=D2ppNIGiJuM

なにげにおしゃれ着装備にいなずまの剣が!
アイテムギャラリーフィギュアやDQ9ではハブられたいなずまの剣が!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-07-05 09:38 | 版権物


<< プリースト!      TYPE-Dオペ子 >>