2010年 02月 05日

サンクリ新刊あります

d0018636_695438.jpg


■2/7『サンシャインクリエイション46』に参加します
Dホール ア-26a『なぎなた企画』
です。4月のほうに申し込んだ気になっていたというアリサマなので
突発本気味なカイの本です。壁はまりネタ。

同じくレゲーサークルで定評のあるslimce slimeさん※18禁注意※トコの本も置いてあります。
詳しくは上のリンクからどうぞ!

しかしワンフェスと重なるんで、かなりまったりかもしれないなぁ。

ユーミル本『RGB17』はショップ委託もうちょっと待って下さい・・!
未完成なんで補完小冊子でもつけようかと思いつつ、作ってる時間がなかったという。


コメントや拍手のお返しまた滞っててすんませんorzもうちょいお待ちを・・
[PR]

by hrwnaginata | 2010-02-05 07:12 | ドルアーガ


<< チョコポッキーゲーム      リースリースリース! >>