なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

\( ^ヮ゜)>←この顔文字に見えるポーズの東風谷さん

d0018636_18442647.jpg


↑スティッカム配信で描いてた早苗さんです。
早苗さん-!俺だ-!凶をふきとばしてくれー!
いいですよー'ヮ')っ大凶
ちょこちょこお絵かき配信やってるんで興味ありましたら探してみてやってください!

■こみトレ15おつかれさまでした!
スケブ頼んでくださった方、差し入れくださった方もありがとうございました!
値札もや次回予告のカイ絵まで立てて、今回はちゃんと同人スペースっぽくなってたなぁ。

すみません、ダンボールに入りきる部数の関係で、結構早く完売してしまっておりました。
実はこのRGB17は『まんだらけ』さんで冬コミ直後からもう委託開始していたという・・!
ああぁ、今さらの告知でまんだらけの担当さんにも申し訳ないですノw')
とらさん、メロンさんでも後日委託始まりますので、そちらでもよろしくお願いします!

■拍手への反応
>広輪さんが普通のエロ絵・・・なにがあったんだあぁぁぁ!
>ちょwwwおまwwwww
>アブノーマルのみ許す!
たまにイチャラブ描いた結果がこれだよ!
OK!な反応してくれた方々もどうもです!

魔法のアラフォー・マジカル熟女 3話配信中です
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-21 18:55 | 版権物


<< リースリースリース!      寒い日が続きますな >>