2010年 01月 09日

梓にボールをつめる遊びが流行してるとかそんな感じ

d0018636_21154597.jpg


↑アニメけいおん!2期決定してたんですなぁ。楽しみだー'w')

『魔法のアラフォー まじかる熟女』2話目配信中です
上をクリックでウェブコミックハイ!のページに飛びます。
よかったら見てやってくださいまし!
d0018636_21484037.jpg


■明日は十日戎
難波に出られるのでカードビルダーできそうです。
去年の後半はちょくちょくしかプレイしに行けなくて
少将~中将ループが再び准将~少将ループまで下がるアリサマorz

エイガー+強化炸裂(OPブースター)+ハイバズ改+核無し02盾+マドロック
ラリー+対空砲弾(テストEXAM)+ロングライフル+スト盾+パワードジム
ノエル+伏兵+ブルバップマシ+寒盾+ジム改

これに艦長でその階級帯にコスト調整してるんですが、マドがバズなので母艦合戦になると
空気になり、パワジムとジム改は前衛をこなすにはやはり機動力が足りず。
でもまあそれでもそこそこなんとかなるのが、このゲームの楽しいところだなぁ。

■ざっくばらん拍手レス!
あけおめです!
こみトレで待ってます!
マオ少佐よりもフィリーネ描きたいかも
おっぱい分でコスト+20ですね?
おっぱいと白濁の親和性は異常
おっぱいがいっぱーい
単行本お買い上げありが・・3冊?!
広&凪ってコンビ芸人みたいな!
ドルオンでもずっと見た目はアドベンチャーシリーズでやってましたもの!
ナコっぱいは人類の宝
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-09 22:09 | 版権物


<< 寒い日が続きますな      ジム改ノエル >>