2009年 12月 24日

宣伝です

ちょっと告知をいろいろとやってみようと思います。

■一迅社『真・恋姫無双コミックアンソロジー第五巻』
d0018636_13185866.jpg
漫画のほかに、表紙カバーもやらせていただきました。今日発売です。
あと、コミック専門店などで付く特典ペーパーも描き下ろしました!
興味ありましたら確認してみてくださいまし。

■ウェブコミックハイ!『魔法のアラフォー・マジカル熟女』
d0018636_13191769.jpg
ショートコミックなのですが、ウェブコミックハイ!にて
明日25日から配信開始される予定です。
キャラ原案はPOP氏! こちらもぜひ!

■冬コミの合同本『東方合同祭』
d0018636_13294634.jpg
コミックマーケット77で頒布予定の東方合同本です。一般向け。
みんな好き勝手描いてます。僕はパチェと聖を描きました。
参加作家や頒布スペースなどの詳細ページはこちら!

\霊夢いねぇ!/

■冬コミの個人誌『RGB17』
d0018636_13341064.jpg
QBユーミルの男性向け本です。18禁。
現在まだ作業中というorz踏ん張ります。
スパイラルカオスですよ!
ゲルですよ! 
ローパーですよ!
ドラゴンですよ!
大和狸さんにも1枚描いてもらいました。
ゲスト原稿を頼むなんていつ以来だろう?!
逆に大和狸さんのほうの『リース本』にも1枚描かせてもらってるんで
興味ありましたら『へぐり村役場』をカタログチェックしてみてくださいまし!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-12-24 13:45 | オリジナル


<< 初音さんちのミク      まにあった >>