なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

ファントムキングダムの同人誌ってあんまり見かけない

d0018636_22334372.jpg


↑アチャ子がドリルロールをほどいたら、もえ転がりそうな髪型になるにちがいない!

■BB戦士のSDフォースインパルスを組みました。
デフォルメになると途端に好きになれるなぁ。
フォースシルエットということで、専用スタンドで宙に浮かせられるのもいいですね。
でも、発売が遅すぎる感じがします。主役機が切り替わる今、子供は欲しがるものなんだろうか。
とりあえず、来月のSDルナザクも楽しみですよ~。

まかり間違って、ウィンダムも出たりしないかなぁ。
MIAのネオ機買ってから、さらに気に入ってます。

■GNO2、やっとこさ専用グフ重装型を配備完了~。
かっこいいなぁ、グフ重装型。アルティメットオペレーションに似合いそうな泥臭いグフ!
NPCもまだ強いこともあって、この時期の編成はいろいろ楽しいです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-21 22:49


<< ウィンダム      第三次クスハ大戦 >>