人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

雨天ノエル

雨天ノエル_d0018636_18184530.jpg


↑中の人である那須めぐみさんが結婚されたそうで、今日のラクガキはノエル・アンダーソンなのです。

■PS3ガンダム戦記は、傭兵を作って現在はジムコマ宇宙戦仕様、ガンダムEz-8で遊んでます。
旧戦記でもそうでしたけど、強機体で無双するとすぐ飽きちゃうんですよねぇ。
サベ狩りとか速度重視のときはまた変わってきますけど!
あと、シールドの格闘チャージ継続はバグなのか、仕様なのか、扱いがむずかしそうだ'w')ヾ

そしてDLCはGP01よりもマドロックが来て欲しいなぁ。
せっかく7号機が出てるんだし、G01~G07まで揃い踏みさせられたら嬉しいのに。

『がぶがぶクロニクル』のショップ委託が始まってます
まんだらけさん、とらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱ってもらっています。
よろしくお願いします。
まんだらけさん、とらのあなさんのほうでは夏コミの『RGB16』もありますので、興味ありましたらこちらもどうぞ~。
※成人向けですので18歳未満の方は購読できませんのでご注意をば!

by hrwnaginata | 2009-09-24 18:52 | ガンダム


<< レイコとか      明音さんちの伝説の魔物使い >>