2009年 08月 24日

さなっぱい

d0018636_3382285.jpg


非想天則、パチェのほかに早苗を使い始めたんですが全然勝てません・・

■夏コミ、お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました~。
いつも以上にぐだっていたというか、なんというか、結局コピー本もペーパー状態ですみません・・。
でもノエルのおっぱいばかり描いてるときは幸せ絶頂でしたよ!

カイ抱き枕カバーのほうはまだあがってきてないので、サンプルアップはもう少しお待ちください
当日のスペースでは注文書忘れてしまって、コピー紙に署名してもらうアリサマで申し訳ないorz

次の参加イベントは9月6日のこみっくトレジャーです。
5号館 K-40b 『なぎなた企画』

東京駅地下で食べるねぎし定食ダブルがコミケ後の幸せ。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-24 03:56 | 版権物


<< 涼しくなってきましたね      夏コミのことその2 >>